はじめめして。

ふと日々頭の中で右往左往していることを、書き起こしてみると面白いのではないかと思いつき、行き当たりばったりで文章を書き起こしているのだが

どうしたものか。「最初の投稿をどう書き始めていいのか分からない」という初回から自分らしさ全開の絶好調な滑り出しだ。

大体いつもこうなのだ。思いついてアクションは早いが、なんせ詰めが甘い。

イデアは出るがいつも白紙の五線譜を前に何時間も唸っている。

とりあえず、愛してやまない大泉洋さんの「大泉エッセイ」を手に取り、初回の記事を読んでみた。ところが当時の大泉さんも全くおんなじ現象に陥っており最後の一文なんかは「情けないスタートだ。」なんて書いてあるもんで、結局何を得れたのかよく分からなかったが、、笑(とても参考になりました!!!)

「とりあえず、最初の投稿は挨拶」みたいなが流れっぽいのでその流れに従って自己紹介をしていこうと思う。

 

はじめまして。

知り合いからはたいちゃんと呼ばれています。

現在は会社員です。一人称は「僕」です。

音楽を作ってます。絶賛勉強中。日々精進。

好きなジャンルはPopsとJazz  ミュージシャンは幅広く聴きます。

猫と紅茶が大好きです。

自由奔放で好奇心旺盛な性格です。可愛がってください。

 

こんなもんでどうだろうか。

なんだか初回から気の抜けた文章で面目ないのだがこれが僕なんだから仕方がない。

本当は早速書きたいことがあったのだが、一旦ここで区切ろうか。

 

まったく、、、、情けないスタートだ。